トップページ > 記事閲覧
時々人間不信になるときがあります
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 07:19
投稿者 もえ
参照先
昨日から外では雨が降ってます。こんな時は特に精神的におかしくなってきます。
昨日は不安が大きくなって、久しぶりに人間不信になりました。
全ての人というわけではないんです。中には安心していられる人もいますがほんの数人です。この人の言うことは信じてはいけない、心の中では別のことを思っている、そんな風に思ってしまって段々と人間不信になってきます。こんなことを思っているのがばれたら嫌われるかもしれません。それでもいいと思うこともあれば、そんなことになったらますます不安が増えてしまうという感情もおきてきます。
今はどちらの気持ちを消すことはできません。それでもいいのでしょうか?
件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -
- Edit: WAIOLI NET -